2012年3月6日火曜日

NHK将棋の時間の将棋講座で、どの講座が好きでしたか? 私は、 橋本崇載七段の講...

NHK将棋の時間の将棋講座で、どの講座が好きでしたか?



私は、

橋本崇載七段の講座が好きでした。



皆様、回答宜しくお願いします。


|||



橋本七段に一票!!



受けの苦手なアマチュアの僕には、非常にありがたい講座でした。分かりやすかったですしね^^



|||



橋本七段の講座はよかったですね。

「勝利をつかむ受け」という内容でしたが、「受け」というのはアマチュア受けが(しゃれではないw)あまりよくなさそうなので、題材としては難しい部類だと思うのですが、あれは楽しめましたから。

話もうまかったと思いますよ。


|||



「今すぐ使える 小野修一の勝てる手筋」

小野修一と清水市代のコンビが絶妙でした。4月号の巻頭写真がなんとも恥ずかしかった記憶があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿