2012年3月8日木曜日

AKBINGOで好きなコーナーはBEST3はなんですか?

AKBINGOで好きなコーナーはBEST3はなんですか?

Wikipediaより



・ショージキ将棋

・てっぺんティーチャー

・ムチャぶりドッジボール

・フレーズミュージアム

・バトルバーガーショップ

・THE エケベガス

・私服コレクション

・ナンバーどぼんっ!

・メール美人コンテスト



・目指せ!100発100チュー

・タリナイ48

・ザ・イロ萌えア

・フランス語講座

・エケペディア

・ザ・AKBEST10

・ジョシ・ジョーシキ5

・ファーストワードバトル!!

・クッキングスタディアム

・新人アイドル 春夏アキ

・本当にあったほっこりする話

・DANSO甲子園

・48秒戦隊エケレンジャー

・ザ・AKBプロファイリング

・その他



ついでに推しメンは誰ですか?







ボクは

3.ザ・AKBEST10

2.ムチャぶりドッジボール

1.THE エケベガス



ですかね~

ショージキ将棋もいいですよね(^ω^)



推しメンはあっちゃんです



最近ノースリーブスにハマってますが…

みんなDVD誰ver買ったんですかね?







ついでに復活してほしいコーナーはどれですか?

☆から下で!!







質問多くてすいません(:_;)


|||



1.ショージキ将棋

2.ムチャぶりドッジボール

3.春夏アキ



ですね

AKBEST10も好きです

春夏アキはつづくって出てたからずっと期待してたのに…っていう感じですw

クオリティが意外と高かったw

あきちゃ推しだからってのもありますが…

ショージキ将棋はもっといろんなパターンでやってほしいですよね

りのりえとかでやってみたら面白いだろうなー



|||



1.ショージキ将棋

2.ムチャぶりドッジボール

3.ナンバーどぼんっ!



関西なので、放送時に見れないのが残念ですが(ーー;)



推しは優子・佐江ちゃん・ゆきりんですヽ(´ー`)ノ


|||



1.ムチャぶりドッジボール

2.ショージキ将棋

3.バトルバーガーショップ



復活してほしいのはザ・AKBEST10です



推しはこじはるです^ ^


|||



1 ショージキ将棋

2 ザ・AKBEST10

3 ムチャぶりドッジボール



です





バトルバーガーショップも好きです



復活して欲しいコーナーはやっぱり好きなザ・AKBEST10です





ちなみに推しは小嶋陽菜です


|||



これは悩みますねぇ^^;



1位 DANSO甲子園

2位 ザ・イロ萌えア

3位 私服コレクション



かな♪



推しメンは佐江ちゃんです(*^^*)



復活してほしいコーナーは

ザ・イロ萌えアですかね☆

あとは、ジョシ・ジョーシキ5とか!!


|||



>好きな企画

・ショージキ将棋

・ムチャぶりドッジボール

・フレーズミュージアム

>推しメン

推しはとも~みとゆいはんです(・∀・)/



>誰ver.

ノースリーブスは買ってないんです(^_^;)



>復活してほしい企画

DANSO甲子園です^^

まだまだ男装が似合うメンバーがいると思うので(^-^)

春夏アキとAKBプロファイリングもまた観たいですね。


|||



好きなのは

1ショージキ将棋

2むちゃぶりドッチボール

348秒戦隊エケレンジャー

です





えれぴょんがかわいかったから復活してほしいけどむりです(泣)





推しメンは秋元康です





ホントははるきゃんです







もちろん峯岸

0 件のコメント:

コメントを投稿