2012年3月11日日曜日

先週録画した囲碁将棋ジャーナルを今見ました。 どうやら囲碁将棋ジャーナルは終わ...

先週録画した囲碁将棋ジャーナルを今見ました。

どうやら囲碁将棋ジャーナルは終わり、囲碁将棋フォーカスという番組になるとか…


放送時間を見たら、日曜の11時45分~0時15分…えっ!たった30分になっちゃうの!それだけでもショックだったのですが、

教育テレビということは、その時間は従来将棋の棋戦と囲碁講座をやっている時間ですよね?そちらはどのように改変になるのですか?

知ってる方、教えてくださいm(__)m


|||



詰め碁もなくなるんですか・・・。

棋戦も10分短縮だったと思います。



私も非常に残念に思いますが、BS2がなくなる影響なので、仕方がない事だと思い、NHKに期待してません。

0 件のコメント:

コメントを投稿