2012年3月12日月曜日

あなたがAKBINGOのコーナーで面白いと思うコーナー、面白くないと思うコー...

あなたがAKBINGOのコーナーで面白いと思うコーナー、面白くないと思うコーナーって・・・

あなたがAKBINGOのコーナーで面白いと思うコーナー、面白くないと思うコーナー(企画)を挙げてください。



ちなみに・・・



現在放送されているコーナー

・ウソ発見器で本音を暴こう! ショージキ将棋

・ムチャぶりドッジボール

・バトルバーガーショップ

・フレーズミュージアム

・AKB48 ファン拡大大作戦

・てっぺんティーチャー

・No.1メンバーは誰だ! THE エケベガス

・AKB48私服コレクション

・メール美人コンテスト

・DANSO甲子園

・語ルシス

・リバウンドガール選手権

・モバ写バトル!いちキュンCARD

・天才キッズからスゴ技を伝授

・私立イケメン学園



過去に放送されたコーナー

・目指せ!100発100チュー 本物を的チューせよ!

・落としちゃやーよ♥ タリナイ48 私立タリナイはいすく〜る

・AKB極限コスプレバトル 5人萌えさせたら1万円 ザ・イロ萌えア

・AKBINGO!教育テレビ「フランス語」講座

・ザ・AKBEST10

・ズレちゃやーよ ジョシ・ジョーシキ7→ズレちゃやーよ ジョシ・ジョーシキ5

・ファーストワードバトル!!

・料理を楽しくお勉強! クッキングスタディアム

・新人アイドル 春夏アキ

・AKB本当にあったほっこりする話

・48秒戦隊エケレンジャー

・犯人を捜せ! ザ・AKBプロファイリング

・ナンバーどぼんっ



がありました。

そういえば始まったときって高田純次もいましたよね・・・(AKB0じ59ふんの途中までだけど・・・)



回答待ってます。


|||



面白いのは

正直将棋

AKBファン拡大大作戦

エケベガス

語ルシス

メール美人コンテスト



つまんないのは

バトルバーガーショップ

モバ写バトル



最近は研究生中心で面白くないです。

去年のTOKIOの山口さんが出た回が1番好きです!



|||



面白い

・ショージキ将棋

・THE エケベガス

・私服コレクション

・メール美人コンテスト

・新人アイドル 春夏あき

・ザ・AKBEST10



面白くない

・ムチャぶりドッジボール

・ザ・イロ萌えア



面白くないというよりは、メンバーが少し可哀想な一面が多いので苦手です。


|||



面白い、面白かった

ショージキ将棋

AKBプロファイリング・・・おもろい。

ナンバーどぼん・・・またやって欲しい

タリナイ48・・・大島麻衣が好きだったからw



面白くないのは基本的に最近できた企画。

自分的にはバトルバーガーよりファーストワードの方がよかった。何故かえた?



番外でフランス語講座の回の最後の歌がサビがフランス語の「桜の花びらたち」は何か感動した(笑)


|||



過去の放送からだと…

『タリナイ48』は面白かったかな。



今だと、『バトルバーガーショップ』『フレーズミュージアム』『ショージキ将棋』『ムチャぶりドッジボール』かな。


|||



面白い‼→DANSO甲子園

ウソ発見器で本音を暴こう! ショージキ将棋



面白くない‼→天才キッズからスゴ技を伝授

私立イケメン学園は

最近たんぽぽの白鳥さんが

出てるからおもんない(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿