2012年3月11日日曜日

みなさんの好きなテレビ番組は何ですかぼくはアニメのドラえもんとクレヨンしんち...

みなさんの好きなテレビ番組は何ですかぼくはアニメのドラえもんとクレヨンしんちゃんそれとミュージックステーションそれとごくせんそれと将棋の時間または(将棋講座)それと NHK杯将棋トーナメントそれと 囲碁講座 NHK杯囲碁トーナメントそれと天才テレビくんMAXそれと忍たま乱太郎とおじゃる。とあつまれわんぱーくです


|||



私はアニメだとNARUTO、金色のガッシュベル、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、天才テレビくんMAXです。

テレビドラマだとごくせん、優しい時間、救命病棟24時、みんな昔は子供だったです。

そのほかは、エンタの神様、行列のできる法律相談所、まさかのミステリーです。

(ありすぎ・・・)



|||



首都圏ニュース845(平井さんの天気予報)

(昔の)うたっておどろんぱ!

(昔の)セサミストリート

オンエアバトル爆笑編

カードキャプターさくら

ピタゴラスイッチ

笑点

エンタの神様

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

中井正広のブラックバラエティ

めちゃめちゃイケてるッ!

トリビアの泉

めざましテレビ・トロと旅する

ボボボーボ・ボーボボ

あたしンち

ドラえもん

たけしの誰でもピカソ

美の巨人たち

…偏り過ぎ;;


|||



おいらは、今、韓国ドラマの天国の階段が一番好き。

次は、ごくせん。


|||



「ヒカルの碁」は好きじゃないの?

CSでは一日中、将棋と碁をやってるチャンネルもあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿