2012年3月11日日曜日

女性にお聞きします

女性にお聞きします

彼が将棋が好きで、あなたが日曜に彼の家に遊びに行ったとき

彼がNHK将棋ト-ナメントを見始めたらどうしますか?


|||





私25才・彼29才です。



ウチも見てます・・・・・・・・!

日曜の朝は将棋→囲碁です。あっくんのちょいワル講座とかみてます。

最初は「えっ?」って思いましたが、今は慣れました。

でも未だに将棋の内容はよく分かってません。



|||



高校生の時に付き合ってた彼の家に週1で遊びに行ってたんですけど、いつも囲碁とか将棋とかのテレビがついてて彼は見てました。

毎回だといずれ慣れるけど、その横でエッチは微妙です。


|||



個人的に好きなものがあるのはいいことだと思っています



ただ、彼女が遊びに来ているときに

それを見るのはNGですね



そんなに将棋が見たかったのなら、一人の時にして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿