2012年2月23日木曜日

NHK教育テレビの午前の将棋講座&将棋トーナメントと、午後の囲碁講座&囲碁トーナ...

NHK教育テレビの午前の将棋講座&将棋トーナメントと、午後の囲碁講座&囲碁トーナメントはどちらが好きですか?また両方見ていますか、全く見ないですか?
好きな方は、将棋と囲碁が好きだから見てるのですか?


|||



将棋講座・トーナメント、囲碁講座・トーナメント両方見てます。



好きだから見てます。



囲碁はサッパリわからないのですが、他に見たい番組がないので、それに万波さんがカワイイから見てます^^



|||



両方見てます



特に囲碁トーナメントの万波奈穂さんはかわいすぎです


|||



自分は将棋しか指さないんで、将棋の方を見てます!



とはいえ、日曜日は大会等別の予定が入っている場合が多いので、見るのはたまにです。


|||



両方ですね。但し囲碁を見ると日曜のコアタイムともいうべき時間が実質4時間潰れて、見た後に「もう2時かあ」と思ってしまうこともしばしあります。だから基本的には囲碁は好カードを除いて、録画予約して外出することが多いです。


|||



将棋が大好きなので、将棋講座と将棋トーナメントを見ています。 囲碁はあまり自分には向いてないような気がするので、見ていません。


|||



将棋が好きなので、将棋しか見ないですよ。囲碁はむずかしくて自分には無理です。

0 件のコメント:

コメントを投稿