2012年2月25日土曜日

昨日のNHK将棋講座はきちんと放送されていましたか?地域は大阪ですがどうも受...

昨日のNHK将棋講座はきちんと放送されていましたか?地域は大阪ですがどうも受信出来てない可能性がありました。
ブルーレイのHDDに予約録画しましたが録画されてません。メーカーに問い合わせたら受信に問題がある可能性があると回答されましたので~~~


|||



こちらも問題はありませんでしたが、ブルーレイにメールが来ていて、チャンネルの更新をするので自動チャンネル設定をONにしてくださいと書いてありました。たぶんそれがOFFだときちんと録画されないのだと思いますよ。



|||



こちら関東地区(東京)ですが、何の問題もありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿