2012年2月23日木曜日

将棋の雑誌はコンビニや書店には、ありませんけど、どこに売っているのですか?

将棋の雑誌はコンビニや書店には、ありませんけど、どこに売っているのですか?


|||



いま将棋雑誌といえば

・将棋世界

・NHK将棋講座

・詰将棋パラダイス

の3誌あります。

将棋世界とNHK将棋講座は書店でよくみかけます。



詰将棋パラダイスは専門誌で、一部の書店と東西の将棋会館に置いてあります。



|||



「NHK将棋講座」であれば書店やツタヤなどの「NHKテキストコーナー」に置いてあります。もし売りきれていたりしたら、ヤフーショッピングで購入できますよ?


|||



普通に書店に売ってるよ。

コーナーが小さいから見落とすかも知れんが。





近代将棋はおもしろいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿