2012年2月25日土曜日

将棋のやり方を教えてください。もしくは、そういうサイトを教えてください。 お願...

将棋のやり方を教えてください。もしくは、そういうサイトを教えてください。

お願いします!


|||



下記の関西将棋会館のサイト(左下のほう)に、「WEB初心者将棋入門講座『50 級からの将棋入門教室』」 というコーナーがあるので、そちらが参考になると思います。

http://www.kansai-shogi.com/



頑張って強くなってくださいね。



|||



サイトであれば「将棋幼稚園」にルール等が詳しく載っています。

http://www.shogitown.com/beginner/top-b.html

あとは「将棋ビギナーズ」もおすすめです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/6157/



ただ、ルールを覚えた後は将棋入門書などで戦法や攻め方を学ぶと良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿