2012年2月23日木曜日

NHK将棋講座見てた人、縦に立ててた大きい将棋盤、斜めに歪んでなかった? 気の...

NHK将棋講座見てた人、縦に立ててた大きい将棋盤、斜めに歪んでなかった?



気のせい?





|||



ちらっと見ましたが…



カメラが斜めから撮影してたからだと思います…



私は…なんで正面から撮らないんだ??

という疑問で…

斜めに歪んでいたのは、あまり気になりませんでしたが…





補足みました…



そして…改めて将棋見ましたが…



歪んでるように…見えてきちゃいました~(>.<)



あれ…??

歪んでるから??

ズームしましたね(^^;)

でもこうやってよく見ると…

磁石の将棋板…

ツギハギだらけというか…

外側が汚い(^^;)



|||



それより、折角なんで武宮先生は駒形じゃなく黒石で表現してほしかった・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿